小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

形影相憐

 そんな訳で、今日の日記はダークな感じに。ただ、やはりこのblogを読んでくださってる方は多分私の知己の方が殆どでしょうから、近況を知らせておきたいというのもありますし、リアルで私と会ったときに私が「あ″〜〜〜」ってなっているのを見て「???」てなことにならなくても済む様に、っていうのもあります。
 うーん、しかし、入院するために必要なもののリストとかを体験者の方のサイトでみたりするとこれまた出費がかさむみたいで、もうやんなっちゃうよ〜って思います。両親ともガンで病院で亡くなっており、自分自身も入院歴があるので、病院で入用なものが何かというのは大体わかるのですけれども、結構な量になるんですよねえ、荷物。それを運ぶことを考えるのも頭の痛いことだったり。
 ほんと、病気自体よりもそれにかかわることで頭が痛いっていうのは妙なものです。とほほ。