小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

TalesWeaver/テイルズウィーバー

 さすがに昨日は疲れてしまって、病院から戻ったら何もせずに寝てしまいました。夜ちょっとだけ起きましたけど、また寝ちゃったし。ぐっか〜〜〜〜〜〜〜! と「豪快に」寝ていたので、昼間起きていた旦那に思いっきり迷惑がられてしまい・・・。元々喉のあたりがミョーで、豪快に寝ることが多いものですから、一度耳鼻咽喉科で相談しなきゃねえとは思っていたのですけれども。うっ、ネトゲの話じゃない、ない、ないっ、ないっ!(カレイド風(笑))
 さすがに今日はやりますけどね。うんうん!