小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

Ultima Online /ウルティマオンライン/UO

 はー。日本ですか。はー。
 なんか、ますますゲームバランスがおかしくなるような気がちょっとしますが・・・。でも、面白そうなので楽しみ。住宅が建てれる場所が多少あるようですが、敷地の大きさを制限してほしいですね。10×10程度までにして欲しいとおもいます。マラスやトラメルでも大き目の敷地が土台のまま置いてあるのをたまに見かけますが、すっごく勿体無いような・・・。
 それにしても、UXOがポシャったおかげで色々とUOの方が進んでいるようですから、個人的にはうれしいというのは何度も繰り返している通りです。あとは、キャラスロットの増設をするかいなか・・・ですよね。コンビニ決済ができるのですが、値段がねー。もう少し考えてみることにします。