小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

内憂外患

 相変わらず腹部の鈍痛。暑さも増して日中はうっとおしくてたまりません。空腹にはなるけれども、やはりウツの薬を飲んでいるせいもあってどうしても「これこれを食べたい」とかいう「具体的な食欲?」とでも言うべきものがでてきません。しかも、夏の風物詩? 的食べ物のひとつであるそうめん・冷麦はあまり好きじゃないんです。冷麺は好きなのですが。というか、一年通して食べたいものですね(笑) 韓国風冷麺をずーっと食べてないなぁ・・・・
 あ。また話がそれちゃった。とにかく、入院日まであと半月以上もありますから、あうあうあーとこの鈍痛と付き合っていかなきゃならないのが何とも辛いところです。