小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

TalesWeaver/テイルズウィーバー

 別鯖で久々にミラを育成。うーん、難しいけれど面白い、面白いけどなんか今までと勝手が違うなぁ〜というのはシベと同じですね。イベント的にはティチと同じようなものですから殆ど大丈夫だとおもいますが・・・例外がただひとつ、古臭いキノコだったかな? あれが確かチャプター2で必要なので、ちょっと悩みどころ。ボリスにおける毒葉と同じですよね。しかし、別鯖だとどーしてびっくり仮面とかでちゃうのかなぁ。とほほ。自鯖に戻ってマキシで春D2でうろうろしていると、命中の指輪(2)がっ! うひー。で、ボロクソなクリスもゲットだったので、それを即売り払ってルーレット♪ ・・・・3回やって4になりました。ここでお金がなくなったのでおしまい。なんか、初めてきちんとルーレットしたような気が。今までは猫耳とか1gpで出来るものしかやってませんでしたから(笑) あ、そういえば露店で買ったグラディエーターリストも1回やったような気がしましたね。1回でいい補正値になったのでストップしちゃったんで、今これを書くまで忘れていたんだ・・・うううっ。
 そんなわけで、そろそろマキシをちゃんと育ててチャプ3をクリアしないとね。