小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

内憂外患

 なんか体の調子が今ひとつ良くないな・・・と思ってカレンダーをよく見ると、いつも「月のもの」が来ているあたりだったのですね。子宮はもうありませんけれども卵巣はありますからやはり訪れるものは訪れると。不安感が強くなったり、嫌な夢ばかり見たり、体がだるくてどうしょうもなかったり。こればかりは子宮がなくなっても治らないでしょうし、もしかすると更年期障害がなくなっても余韻のようなものがあるのかしら、とか不安に思っています。ふぅ。
 ちなみにすこぉし腹這いが出来るようになりました。でもやっぱり痛いからすぐころん、って横に丸くなってしまいますが。そろそろお出かけをしたりしましょうと身体が言っているのかもしれません。台風も少し落ち着いたようですし、お気に入りの場所にでかけましょうということでしょうね。