小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

Ultima Online /ウルティマオンライン/UO

 サムラーイパッケージ(というかソウルストーン)の発売日もそろそろってことになったので、アカウントを戻しました。マクロをすっかり忘れてしまい、呆然。また一から覚え直しですね。TかMで静かに暮らしたいというのがあるので、Fの家はもぅどうにでもなれなれ〜って感じです。まあ、殆どいらないモノ(普通の染めタブ)とか木製の家具くらいしか置いてなかったので、腐ったところで痛いことはないんですが。
 しかし、今後TWとUOの「2足のわらじ」になるわけですが・・・果たして大丈夫なのでしょーか!? まぁ、私が所属しているギルドの性格上、夜の活動が主ですから、朝や昼間はTWが殆どでしょうね。アカウント歴をみたら33ヶ月。あと3ヶ月かぁ・・・。はやくエセ馬かエセオスタに乗りたいものであります。