小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

TalesWeaver/テイルズウィーバー

 これをお読みのみなさんはもう「当たりくじ」ゲットされました? 私はまだです。初日にフリンの夢に遊びにいってそこでゲットしちゃった人さえいるっていうのに、いわゆるトゥトゥ街道=セルバス平原6でミラを使ってビシビシビシビシビシとムチでシバキ倒してみはするのですが一向に出る気配なし。まぁ、あの街道は見づらいですし、普通に狩りをやって・・・というか、いつの日か必要になるノーマルシエンのために海底でビズマルを倒し続けていったほうがいいのかも。で、気分転換にシノプ、と。ところでLv56のマキシ、DEF30−DEX50という状態だったのですが、どうもいまいち使いづらいし、当たらないし、避けられない。やはり、DEX−AGIをAGIを少し大目にしつつ振り直したほうがよさそうかな、ってことで振り直し。そうするとかなり楽になりました。ナヤが1stということもあり、やはりDEFよりもその2つのほうが私にとっては重視したいなっていうのがあります。勿論、パラメータの割り振りで個性がでるのがTWですし、50代というと丁度難しいお年頃?? でありますから辛いと感じるのかもとふっと思いもします。
 ちなみに、当たりくじがでたら魔術師のリボンを貰う予定。補正がどこかに貼られていたような気がしたのですが、ログが流れちゃって分らなくなっちゃっいましたね。バッターヘルメットの色が阪神色だったら・・・ちょっと欲しかったかもしれない(笑)