小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

凡桃俗李:お引っ越し?

 旦那の今の勤務先が、今の居所から2時間近く車でかかるところなので、さすがに引っ越しをしたいと言っています。私にとって引っ越し=山のような本を涙を流しながら詰めていく果てしない作業なのですが、今回はかつてあった山のようなニュータイプアニメージュなどは殆ど切り抜きをした後で処分してしまっているので、この前よりかは少しは楽かも。それでもやはりいらないモノが沢山まだあったりするので、それの処分が終わってから引っ越ししたいよねえと思っています。
 旦那の仕事の関係上、どこにトバされるかどうか分らないというのもあって、私としては不安なのですが、しかしそうしないとおまんま食い上げになってしまうのでいたしかたありません。
 でも今度も静かで落ち着いた、国道や主要幹線道路からちょっと離れてなおかつ山の見える場所がいいな。