小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

Ultima Online /ウルティマオンライン/UO

 案の定、家は腐り果てていました。でも、知り合いの方のご厚意で家をなんとか手に入れることができました。ほっ。相変わらずシンプルなほぼ平屋の状態にカスタマ。復帰のお祝いということで色々と頂いてしまって平身低頭。一番欲しかった、グエノとイオロの楽器をさっそく飾ってご満悦。とりあえず、シンプルな所からカンを取り戻そうということで生産キャラからぼつぼつと。久々にまた〜りと堀をやってみました。ああ、これでサムラーイが導入されると火ゴキでフォージの心配なくうだうだっと掘れるんですよねえ。あああっ楽しみ楽しみ。
 ちなみに、7周年のお祝いアイテムコードは届かないみたいです。やはりチェック期間にアカウントが生きていなかったせいでしょうね。まぁ・・・残念ですが致し方ないです。
 そういえば、ソウルストーンが導入されたら、メイジにアルケミをうつし、生産に弓を追加して念願のフル生産モードになるわけで。となると、大量の木材を今から調達しないといけないなぁ・・・どうしよう。しばらく派閥ベンダーの様子もみてないし。んむぅ。