小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

薬まみれ

 それよりも、別館の「露の庵」にある頭のイタイ事柄のほうがたまらなくて、毎日3度3度薬を飲まざるを得ない状態です。普通だと、1日1回位飲んで、ほどほどに横になったりして過ごしていればそれほどではないのですが、今はもうその件のことでこころが一杯になってしまって、苦しくてたまらない状態です。情緒不安定になってしまったりして旦那に迷惑をかけてしまって申し訳ないとしょんぼりモード。
 しかし、あちらにも書きましたが、いつかはケリをつけなければいけないことでしたし・・・。
 例え血が繋がっていても、一人の人間であることには変わらないですし、両親が亡くなってしまった今、兄弟だけになってしまったのだから、お互い支え合ってと親類に言われても、かえって苦しいというのが本音ですね。とにかく薬を飲んでやり過ごすしかないかなぁ。とほほ。