小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

TalesWeaver/テイルズウィーバー

 魔キシがLv65に。しかし、Agi寄りの再振りって難しいですね・・・。キャラシミュを何度もやっては悩むこの頃。DEFなら楽なんですが、Agi風潮ですからねえ。まぁ、したらばの魔剣士スレを呼んで考えてみないと。
 あと、韓国ではチャプターサポートシステムが実装されているようですが、日本でも早くサポートされてほしいですね。PTじゃないとできないところでも、このサポートシステムがあれば、既にクリアした方とも一緒に行けるようです。確かに、同じくらいのレベルの方と、冷や汗ちょっとかきながらクリアするとき・・・特にチャプター4の蝶の木2回目はクリアするととってもホッとするものなのですけれども。
 あと、豚追い込みゲームまだやったことないんですよね。んー。棒を作って一度募集してみようかな・・・