小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

WEBつれづれ

 特に更新もしていないので、別館は閉じちゃいました。また隠居部屋を作ることはあるかもしれないけど。やはり衝動的な文章は自分の手元のノートに書いておくほうがいいかもしれないと思ってもいます。また、近所なら一人で出かけたりということもごくたまに出来るようになったので、あんまり隠居部屋にこだわることもしなくていいかなというのも。・・・・といいつつ、夜中ふっと目が覚めた時とか、風呂にぼーっとつかっているときに、あーでもないこーでもないと浮かんだよくわけのわからないことをどこかに書き留めておきたいというのはありますね。