小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

2005-03-02から1日間の記事一覧

:初夏のことを今から思うのはなんだけど。

★イーディー・ゴーメ/Eydie Gorme 「Blame it on the Bossa Nova」 先日名古屋の方に久々に出かけた時に購入した1枚。あたしも旦那もボサノヴァは大好き。特に私はこういうちょっと踊っちゃいたくなる感じのジャンルは大好きなので、今この文章を書いている…

大航海時代Online/GVO

一時自作で交易表を作ろうかとしましたが、断念。うう。情報サイトの存在などもわかるようになってきたし、2chのネトゲ系の板にもいろいろスレがあるので、それらから得たデータを整理したものをプリントアウトして手元におきつつプレイしています。そう…

Ultima Online /ウルティマオンライン/UO

大航海時代online(GVO)を始めて数日・・・むぅうう、やばい、これはハマりそうな予感だ。もしかすると継続して続けるかも知れない・・・と感じたとき、さて3つもアカウントを管理するのは大変だし→なにか切るべきかも知れない→UOはかなりログイン頻…

WEBつれづれ

特に更新もしていないので、別館は閉じちゃいました。また隠居部屋を作ることはあるかもしれないけど。やはり衝動的な文章は自分の手元のノートに書いておくほうがいいかもしれないと思ってもいます。また、近所なら一人で出かけたりということもごくたまに…