小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

TalesWeaver/テイルズウィーバー

 ううむ。箱イベント開始の時、丁度私はげほがほごほがはとかやっててネトゲどこじゃなかったので&大航海を優先させてたこともあって、巻き戻しがあったことを知ったのは後からでした。緑のプレゼント箱がカウル売りで400kとかそれ以上したとか・・・んでもって、数十Mもうけちゃったとかいう話があったそうで。確かにこれでは巻き戻しがあるのも仕方ないですよね。ただ、正式サービス前にフリンの夢での通称「血バグ」の時は巻き戻しなかったじゃないか、という声があるようですが、あのときはオープンベータだったからなのではと思います。それはさておき、新しい要素の時はやはりテストサーバーでオープンテストをした方がいいのではということでしょうね。
 ちなみに・・・ぼつぼつと大航海の合間にやっていますが、クワッ仮面とかしか出てません(笑) そりゃまあ海賊帽子とかキューピー羽とかでたらモーレツうれしいですけど、逆にやめれ亡くなっちゃいそうで(笑) 大航海に専念するためにはこちらはほどほどがいいのだと思っています。ハイ。