小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

アトピー

 そろそろ蒸し暑くなってきたので、エアコンのドライとかかけているとどうしてもかゆくなってしまいます。また、生理のサイクルもありますので、ちょっとまたかゆみがひどくなってきたみたいですね。ただ、以前のような「マスタードガスにやられたみたい!」というような酷い状態にはなってないので一安心。薬も多めにいただいてますし。何しろ病院近いですしね。・・・・っていうか、病院の待合室にあった宗像教授伝奇考 星野之宣著 が面白くって、続きが〜〜続きがぁああ〜〜読みたいぃい・・・ でもかなり刊行されてるんですねー。集めるの大変そう。むぅう。