小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

:だあああっ!

 こんなときは・・・・前回はSUPER BELL""Zでしたが、今回は「Amazon「MACROSS PLUS」?ザ・クリーム・パフ」の1曲目INFORMATION-HIGHをヘビーローテ。今日みたいなちょっと晴れててしかも風もあって、しかも暑さもほどよくある日にはもってこいな曲。「AmazonMACROSS PLUS ORIGINAL SOUNDTRACK PLUS - for fans only」のスリーブノートに「大人が本気で遊ぶとすごいんだぞ。」という菅野ようこさんのコメントがありますが、まさにこの曲はスゲエ〜! てな感じ。まぁその後もBEBOPなどで遊びまくってるような(笑) できれば、他のアニメのサントラなども欲しいんですが・・・むぅううぅ・・・ ほんと、欲しいものがありすぎるのが分かるから、逆に物欲を消してしまいたいって感じですね。わはははは。