小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

盧生之夢:今年はホント、平穏無事に・・・

 ここ数年しんどいことが続いてばかりだったんで、今年は落ち着きたいです。平凡が一番。だらだら〜っとぼつぼつーっと、そこそこ生きて行くことができればそれでいいと思うんですよね。あーもう、あの問題さえ解決すればかなり楽になるんだけどなぁ・・・
 てなこともあって、久方ぶりに旦那と近くの神社に初詣。二人で「マジ、トラブルのない平凡な年になるといいねえ」と歩きながら話したり。あと、久々にお札を頂きました。気持ちの問題かもしれないけど、やっぱ少し気持ちが楽になる要素が増えるのはいいことだと思うんですよね。