小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

とりあえずまあ・・・やってます。

 体調はどちらかといえば良くないんですが、それでもなんとなくマビノギ。やっぱUOで生産やってたし、特にピリピリしなくてもいいですしね。とはいえ、生産スキルのレベルを上げるには、UOと同じように戦って材料取ってこないといけないみたいですが。貯金が貯まって鞄を買えたら課金するかも。
 シルクロードオンラインは、ぼつぼつっとクエをこなしたり。戦闘のグラフィックがカッコイイのでやってますが、どれくらい続くかはちょっと分かりません。
 TWは・・・うーん、なんかちょっと倦怠気味かも。まあ、いつでも戻れるしね。・・・・だからなのかな。
 とにかくまあ、ガツガツと根を詰めてやる性格じゃないんで、ぶーらぶらとあちらこちらするかも。