小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

WEBつれづれ:ねとらじ

 今ホットな(笑)Livedoorですが、その関連のサイトコンテンツにあるのが「ねとらじ」。前から気にはなっていたのですが、たまたま2chのVip板見てたら色々やってるみたいなことが書かれてて、ちょっと聞いてみようかと思って聞き始めました。しかしまあなかなかおもしろいですねえ。いわゆる垂れ流しもあれば、素人さんがうたらうたら話したり、vip板関連で色々やってる人もいたりと。
 ツールがあると便利ってことでこれをとりあえずオススメ。「こたらんど:RAZIE」 聞くツールはWinampで十分ですね。WMPはなんであんなに窓でかくする必要あるのかなみたいな(笑) ってまあ、Winampを長い間使ってるからそう思うのかも。配信もWinampプラグイン、ミキシングツールでOKのようです。ほんと便利な世の中になりました・・・