小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

凡桃俗李:ごめんっ! これ、買っていいかな!

 西村修さんのファンです。旦那がどちらかといえば新日ファンなので、一緒に番組みてたりするのですが、以前、SPORTS-i ESPN西村修さんの「ひとり語り」番組というのがあり、圧倒されてしまいました。それ以来ファン。試合もみますが、その思想みたいなものに惹かれてしまいました。あのひとり語り番組を録画しそこねてしまったのが本当に本当に本当にくやまれます。 再放送して欲しい番組です。
 さて、そんなこんなで今日の夜は旦那とちょいちょいと食事しにいってきたのですが、帰りの寄ったコンビニの雑誌棚で・・・・「ああっ!」 発見してしまいました。週間ゴング(1111号)。表紙にスーツ姿の西村さん。即、旦那に「これ、買っていいかな!」質問のイントネーションじゃなかったですね。もう、買いますけどね! みたいな感じでした。しばらくの間、机の側に飾ってホヨヨヨ〜〜ンとしてしまうと思います。
 で、旦那にそういう私について尋ねたところ「奇妙である。自分は善良なのである。間違いない」とヒトコト。そうなのか・・・? 旦那も十分変だよ? まちがいない!