小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

WEBつれづれ:成分といわれても。

 最近人気らしい「成分解析」。どんなもんかなぁとか思っていたら、やじうまWatch「成分解析-Z」が登場とか紹介されていました。で、新旧2つのハンドルでやってみると・・・ 現在のハンドルの主成分は「49.2% の ハッタリ と、19.36% の マイナスイオン と、13.78% の ミスリル 」で、旧ハンドルは「52.44% の 不思議 と、27.69% の 優雅さ と、7.74% の 心の壁 」とのこと。あとの成分は省略。
 こうしてみると個人的には前のハンドルの方が良かったかもとか思いますが、メチャクチャでスチャラカで箸にも棒にもかからない人生を送っている自分としては今のハンドルの方がいいのかれませんね。
 ちなみに旦那は80%以上毒電波だったようで、激しく否定していますが、私としては「それは当たってるやんか」と思ってます。旦那をご存じの方ならもう、同意間違いないかと。わはははは。