小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

2006-04-12から1日間の記事一覧

:キリン・NUDA

2ちゃんの「ソフトドリンク板」にて賛否両論の2スレ目がそろそろ埋まりそうな感じの飲み物ですが、炭酸ガス入りミネラルウォーター好きの私には、コンビニで気軽に手に入れられる類似品として重宝しています。が、先日クリスタルガイザーのレモンフレーバ…

TalesWeaver/テイルズウィーバー

なんとなく先週あたりから復帰中。ティチとナヤのチャプ10をクリア。正直しんどかったです。ナヤはさすがにソロは無理で、PTに入れてもらってなんとか。ティチでそのままチャプ11進めていますが、イベントでのキャラクターの台詞の語尾とかメチャクチ…

WEBつれづれ:成分といわれても。

最近人気らしい「成分解析」。どんなもんかなぁとか思っていたら、やじうまWatchに「成分解析-Z」が登場とか紹介されていました。で、新旧2つのハンドルでやってみると・・・ 現在のハンドルの主成分は「49.2% の ハッタリ と、19.36% の マイナスイオン と…

凡桃俗李:が、我慢の・・・

だぁあああああ! 頭丸坊主にしてええええ! 1月にタンパツにしてから3ヶ月以上経って、いい加減髪の毛がじゃまというかなんというか。普通の基準ならば短い方なんですが。最近熱っぽくて頭が重いし、悩みもまぁゴロゴロしてるし、こういう時はスパーーー…