小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

世事多事:そしてさらなる事実っていうか、大団円?

 先日、シンガポールの武道家一族が青森でという話をかいたのですが、その後、話に展開があったようで。左のアンテナにものせてるX51.orgに載っててびっくり。「お、そうだったのか!」ってことで。それが「nikkansports.com:シンガポール人が探した「秘伝書」あった」 若干記憶違いというか、息子に上手く伝えることができなかったのかもしれませんが、武道家の人が名乗りでてくださったおかげでなんとか一段落つきそうですね。普通こういう話だと、しょんぼりするオチが多かったりしますが、まあなんとかなったかなという。しかし・・・息子は武術に興味がないとかいう話だったけど、今後どうするのでしょうねえ?