小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

WEBつれづれ:もう、うそつきっ!

 情報サイトの幾つかで紹介されてて大爆笑だったのでここでも紹介。「ほぼ日刊イトイ新聞-矢野顕子について、坂本龍一くんと話そう。 」
 端的に言えばですよ、教授が「千のナイフ」を発表する前あたり、幸ちゃんこと高橋幸宏さんに
 「ファッション教えてくれ!」
 って、お願いした事実はどこいったんですかああっ! その時、
 ゴムゾーリはいてヨレヨレな服
だったとか。んーと、「OMIYAGE」に載ってたと思うんだけど、うちにはないのよぉおお! 「Y.M.O.Book」とかはあるんだけど。
 最近の教授はおすましさん過ぎかなって思うときがあります。糸井さんはこのインタビューの間、どう感じていらしたのかな?