小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

WEBつれづれ:ポカーン。

 先日、車を運転していたらビーチボーイズのCOCOMOがFMでかかって、ああなつかしいなぁと。で、先ほどなんとなくYouTubeで「COCOMO」で検索したら。Prescription Cocomoっていうのがひっかかりました。なんだろーと見てみたら。

 MADでした。

 曲のサビの部分でのお遊びです。アホネタですが、笑っちゃいました。わはは。

 曲の方はこちらで聞けました。BUBU revelation-octopus fishing どうやら手作りの潜水補助用具? のプロモビデオのようです。