小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

WEBつれづれ:今日のニコ動

 今日もまたまたニコ動。ニコ厨とかっていうほどコメしまくりではないんですが、ネトゲを露店放置して、裏でニコ動見ている時間は結構多いですね。
 今日のイッパツ目で笑ったのはニコニコ動画(RC)‐旧タイプMac起動音&クラッシュ音 Macは所有したことがないので分からないんですが、クラッシュしたときに爆弾アイコンが出たらマジで泣けるというのだけは聞いています。まぁ・・・Winでもマジ泣きはありますけどね。
 しかし、クラッシュの時にこんなサウンドっていうのは・・・・Winユーザーだから笑えるんでしょうねぇ。