小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

:GOGO! 柏サポ(その2)

 今朝もレイソルネタで笑っちゃえるのは、柏サポの皆様の愛のおかげですよね! 
 昨日の話に追加してもっともっともっと楽しいエピソードがあったようで! SOCCER UNDERGROUND BLOG: 太陽工務店のみゃ長様が今月だけで4本もコラムを書いてくださっておられるぞ  アンテナにいれちゃおうかな、もう。わはは。花輪とフンドシがオオウケ。っていうか、フンドシはちょっとヤリすぎっていうか、古川社長の器のデカさが感じられちゃうっていうか。社長自ら愛があるから、レイソルは愛なんですよね! 愛!