小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

:GOGO(どこか遠くへ)! 危険なジョージ

 家元審判の「活躍ぶり」について旦那に尋ねたら、「最近おとなしい感じである」とのこと。「されど、危険なジョージはデフコン0を超えてマイナス状態なのである」とのこと。柏原丈二審判、どうにかなりませんかねー? ロスタイム聞いただけで黄色って。
 で、またまたUGさんの記事ですが、SOCCER UNDERGROUND BLOG: いますぐにでも柏原丈二スペシャルレフリーとのトレードを!! ←えっちぃ画像あるんで注意 うーん、南米系の美人さんですよね! というか、足フェチにはタマラン画像があったりするんで、ウハウハな感じです。けど・・・ジョージ氏とのトレードは彼女の現地サポが絶対NOだと思うんですけれどねえ。