小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

やっぱ椎名林檎成分必要だなあ。

 ★「Amazon:教育
 ツタヤの郵便レンタルのお試し入会で借りてみました。便利ですねえ。直ぐ近くに色々そろっているレンタル屋さんがないので、借りたいときに借りることが出来る会員(月会費なし)にしてみようかなとか思います。
 それにしても、この奥入瀬のようなメロディライン・・・何て表現して良いのか分からないんですが、起伏とか揺れとかが沢山あるけれども、それがとても心地良いんですよね。無罪モラトリアムの頃も好きだし、東京事変もいいなぁと。「guitar!」っていうかけ声が好きです。彼女らしいなあと。お財布が厳しいし、以前から悩んでいる「そろそろいい歳だし、持ち物を整理していかないと」という考えもあるので、レンタルしかできないと思いますが、逆にメジャーな人はこういう処で借りることが出来るからいいかなーっていうのはありますね。幸ちゃん、こと高橋幸広さんのって郵便レンタルのラインナップになかったですし。がっくりです。
 うーん、散歩や寝るときに聞けるようにMP3プレーヤーが欲しくなってきましたね。ますます・・・