小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

:Firefoxその後

 相変わらずアドオンを入れたり消したりという感じでしょうか。といってもあとはcookie関係をスッキリさせたい等だけだったので、それに関するアドオンを今日一ついれてみました。まだまだ「こういう機能があるといいなぁ」というのはありますね。DonutsRにあった機能とか。広告消しやいきなりBGMとかいうのはかなり解消されましたし。しかし、proxも層だったのですけれどもかなり奥深いものを感じます。私はマ屋じゃないんでアドオンやグリモンを作ったりなんてことは絶対無理ですが、アドオンを探すだけでも結構大変なんですよね。けれどもIEを素で使う寄りかはかなーり良い感じと思っています。