小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

形影相憐:機嫌が、わるい。

 ぶっちゃけそうなんだと思います。ただ、それがウツのせいなのか、身体の全体的な不調によるものなのか、過去のゴタゴタを思い出してしまうせいなのか・・・よくわかりません。
 けれども、私にとって「ストレス解消法」っていうのは分からないことの一つなんですよね。カラオケや運動は苦手。散歩は体調維持の為であって趣味ではありませんし(しかも、高血圧気味なので、寒い間は禁止令がでてしまいました。とほほ)、ネトゲはストレス解消っていうのではなく、純粋に楽しんでいるだけですから。なんていうか、高揚感みたいなのはもうあまりネトゲでは感じませんね。何しろソロ屋になっちゃいましたし。
 んー、同じ趣味嗜好志向等を共有している方と、おもいっくそ、それ系のネタで話しまくるのが一番なのかも。先日そういう機会があって、ちょっと落ち着いた部分がありましたから。けど、楽しい時間は短いし、過去の重圧は大きいですからね。なかなか難しい処です。