小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

内憂外患:さがりません!

 血圧ですが、まだまだ上が150、下は100を切ることがたまにあるかないかですね。生活のリズムがめっちゃくちゃなのもあるんでしょう。また、そう簡単にカクンと下がったらそれはそれで気持ち悪いですしね。しかし、下がってくれないと低用量ピルが飲めないし。子宮は切除してありませんが卵巣が1コ残っているせいで、生理前症候群のようなものは感じるんですよね。ウツとそれが相乗効果を起こしてたまんないことから、低用量ピルを、という話になのですけれど。
 本当、あっちを引っ込ませようと思うとこっちに問題が起きる・・・そんな感じです。漢方処方薬局に相談に行かなきゃなぁと思っているのですが、ちょっと遠いので、もう少し元気が出るまではいけなさそうですね。