小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

世事多事:モンスター軍に?

 そうか! それだ! と、思った記事。 中日スポーツ:ハッスルにモナ参戦させる 高田総統「お前は最高のモンスターだ」
 確かに、今の状態だとキャスター系に復帰するのはちょっと状況が厳しいと思いますし、むしろ思い切ってバラエティに飛び込んじゃった方がいいんじゃないかと思います。そういう意味ではモンスター軍はバッチリ! だと個人的に思うんですよね。上手くキャラ作り&リング向けの練習をしっかりこなしてデビューしてもらいたいものです。ただ、インリン様があまりにもインパクトがすごかったので、彼女と比較されてしまうかもしれないのが心配。でもまあ、モナさんなりのモンスター軍での活躍スタイル? というのがしっかりできたなら、新たなハッスル・ヒロインが生まれるってことになりそう。
 モナさんの「今回のトラブル」の件について詳細までは知りませんし、私の中では「男と女の歴史の中では多々あったこと」という感じですね。どっちが悪いとか責任のなすりあいは見苦しいなあと思いますが。
 さておき、今後もパパラッチ系の人たちが「彼女はやらかすから」と狙い続けることは確かでしょうし、となれば、彼女と飲みにとかいう業界人の人は気をつけないとだめですね。んで、できれば「誰それとヤった」系の暴露本を出さないで欲しいなとも。確かにあのテの本は売れますけど、なーんか個人的には好きになれないし。とはいえ、ワイドショー系とかはしつこく食い下がるし、ちょっと言い方をミスるとガツガツやられますから。
 なんつーか、モナさんがあーだこーだ、っつより、ワイドショー系のガツガツさがね、今回もバリバリ出ちゃってるから、そっちのほうがよっぽどグッタリきちゃうって感じです。