小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

世事多事:さすが、たかじん!

 またモナさんの話題になっちゃいますがたかじんさんがまた面白いオファーを。[mixi] モナ復帰は俺の番組!たかじんがたけしに“直談判”へ(ORICON STYLE) しっかしまあ、

 さらに、芸能界復帰が難しくなった場合の水商売への転職プランも明かし「クラブで働いても月収500万は堅い。“モナの部屋”というVIPルームを作って、品の悪い客の相手はさせなければ大丈夫!」と大阪・北新地を中心に長年の“クラブ活動”の経験を生かした仰天プランも打ち出した。

 おっちゃん、おっちゃん、クラブ活動のクラブがちゃうがな、とかツッこんでみたり。確かに、キタのお客さんなら分かってくれると思うし、彼女はいろんなお話が出来る人だから良いんじゃないかな。ただ、地に足つけとかないとずるずるになるのはあるかもだから。んー、そこら辺はまあ、おっちゃんがなんとかしてくれるんじゃ・・・・・ないかな?