小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

凡桃俗李:ちょっと早めですが。


 mixiで「もやしもん」のアプリゲーをやっているのですが、定期的にイベントやクエストなどもあり、結構楽しんでいます。課金をしなくても十分楽しめますので、もやしもんのファンの方で興味があればいかがでしょうか?
 丁度クリスマスイベントの最中でしたので、ゲーム画像を加工して「メリクリ&ご挨拶画像」を加工作成してみました。
 今年は本当、災害や経済などの世界、国家レベルでの大変な事もありましたし、私事でも辛いことや転居も含めて色々ありました。来年はどうか穏やかな年になりますように。
 そして、皆様が健康で、ちいさな幸せを指折り数える楽しむ事が出来る日々が少しでも増えますようにとお祈りしております。