小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

2004-05-01から1日間の記事一覧

アイスクリーム

上記の車屋の帰り、久々にサーティーワンに。田舎から引越してからこのかた御無沙汰だったので、新しい種類のアイスが増えていたりしますが、やはり「ナッツトゥーユー」を選んでしまう私。もう少し家から近いところにあるといいのに・・・と思う一方、通っ…

車あれこれそれ

私の愛車は御歳約18歳。中古で購入したので私が所有している期間は4年半ほどなのですが。「街の遊撃手」と呼ばれたCMで一斉を風靡したときもありましたが、今ではメーカーパーツも欠品だらけできちんと面倒を見てもらえる所を探すのが一苦労というあり…

ウルティマオンライン

さすがにかなり放置していたために徳がガタオチになっていました。自己蘇生の徳はかなり便利なのでやはり放置はいかんなぁと思った次第。また、在住シャードのお気軽対人集団戦イベントが2D推奨なので、そろそろ3Dの便利な生活から2Dの身軽だけれどか…

TalesWeaver

ログルベグル(通称:牛)から子犬耳が出るという話があり、牛ハントに行くものの、湧きが以前と違うためにちょっと戸惑ってしまったり。以前はバレンシア海岸へ続く小さなセーフエリアへのWP付近がモロ沸き場所だったのですが、今ではクライデン平原1-(…