小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

2004-06-12から1日間の記事一覧

モスバーガー

現在CM中の「カツオ」を食べてきました。んー、なかなかいいですね。タケノコの食感がいいポイントだと思います。大葉が入っていますという話でしたが、それほど感じませんでした。もうちょっと大葉の良さも出て欲しかったかな。ソースは醤油ベースでもい…

世事多事

旦那がサッカーと野球の観戦が好きなので、私もたまに見たりします。そんなこともあって、たまにその関連のニューストピなどがあると記事を読んだりしますが・・・・さすがにこの記事には唖然。 「日刊スポーツ:ロシア代表9人の妻らが新聞ヌードで激励」 …

Ultima Online /ウルティマオンライン/UO

7周年記念アイテムが選択できるようになったらしく、ひとまずホッ。ってな折にテストシャードで実物? を確認できるとのことで、早速いってみました。私は3Dクライアントがメインなので3Dでいったのですが、兜のグラフィックがなかなかいい感じ。出来れ…

TalesWeaver/テイルズウィーバー

ピン子がいつの間にかLv22を越えており、この調子だとマキシを越えてしまいそうな予感。連のときの、シュパパパパッという動作がマキシよりも格好良いからかも? また、座っているときの「ふともも」もいいのかもしれない。というか、あれがファンのツボ…