小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

2004-09-16から1日間の記事一覧

車あれこれそれ:それでもやっぱりマメな人じゃないとね。

たまには朝日WEBでも、と見ていたらこんな記事が。 「朝日WEB:「5年間完全ノーワックス」広告に待った 東京地裁命令 」 さっそく「5年間完全ノーワックス」でググってみると、「CPC ペイントシーラント」がヒット。どうやらディーラーで新車購入な…

世事多事:殴り込みどぁあああ〜っ! その他このところの野球雑感

夏に「デイリースポーツWEB:三木谷氏「サッカーで良かった」」という記事で日本プロ野球には手を伸ばさないとコメントしていた楽天の三木谷氏(通称?:ミキタニビッチ)ですが、どうやら楽天は神戸を仮本拠地としての球団を設立する準備を始めたようで…

TalesWeaver/テイルズウィーバー

チャプター6が導入ということで、すわ、ペットも導入か? と思ったらまだ先のようですね。ペットを売る人はもうクラドの町の十字路? の右上にいて色々話してくれます。ただ、チャプター6のナヤのオープニングに小さなペットを助けるシーンがあったりして…