小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

TalesWeaver/テイルズウィーバー

 まだあまり長い間椅子に座っていることが出来ないので(かといって寝転がっていても痛いものは痛い)、以前よりもプレイ時間は少なくなりましたが復活です。といっても特にストーリー上で何か進展があったわけではないので、攻城戦などというヘタレな私には到底縁がありそうにないことはぼーっと情報サイトを見るだけです。
 そんなわけでメイン鯖でも複合ナヤを90から上に育てることもせず、ひたすら他のキャラの面倒をみたり、他鯖でボリやシベで遊んでいたりというノホホンとした日々。そのため、段々メイン鯖で所属しているクラブのトップランカーとのレベル差が激しくなってきて「わはは、浦島太郎ですナ」などと笑うしかなかったりということも。でもまぁ、一人のキャラをドカーンと育てて頭からつま先までガチガチに固めてというのもアリといえばアリですけれど、私はTWやUOでもそういう遊び方が合わないのでこのままトロトロっしたぐーたらな遊び方を続けると思います。
 だからいつまでたってもプレーヤースキルが育たないんですね・・・トホホ。