小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

大忙しな人間関係

 CATVの申し込みをすませたのですが、デジタル仕様になったために工事が必要とのことで、今年中にみれるかどうか分らないとのこと。でも、以前郷里でも賃貸の部屋にCATVが来ていて、ディスカバリーチャンネルとSports-i ESPNとかがみれるようになるのでとても楽しみです。やっぱりWRCの番組はオヤカタじゃなくてアネットたん♪ にかぎりますネ! また、もうじき解散しちゃうけどガイアの試合も見たいし。ガイアの解散は残念〜。広田さくらさんのキャラクターが大好きで、「ふぅ〜〜わぁ〜〜っと!?」って彼女が叫ぶたびに腹を抱えてすっころげ回ったものです。しかもそこそこ強いですしね。彼女は今後どうなるのかな? 
 プロレスといえば不思議な人間関係。ハードロック界もそうらしいのですが(謎)、ケンカしたり仲直りしたり、あっちいったりこっちいったりもう大忙しな人間関係。K−1とかも嫌いじゃないですが、やっぱり技があれこれ見えるプロレスのほうが私は好きですね。今はもうなくなっちゃいましたが、リングスが大好きでした。それまでのプロレスの大仰さというのを削って、技をしっかりみせるっていう感じかなぁ? 私は例によって例のごとく技の名前とか選手の名前とかは全然覚えられないのですけれども、見てるだけで楽しいなっていうノリで。ま、サッカーとかもそんな感じで見てるんですけどね。
 さて、だらだら〜っとスポーツ関係の記事とか見ていたらこんなのが。 「スポニチアネックス・格闘技:「しょっぱい試合」放送禁止 」 うはーっ。他のスポーツとかに導入されたらどうなっちゃうかな?