小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

<サッカー>このカードの色を言ってみろ! ・・・らしい。

 なんか今年は国内外のサッカー荒れてるような? CATVでJスポーツが入ったので、旦那が見ている横でぼーっと私も見ていますが、ぽこぽこイエローが出てなんじゃらホイという感じでした。「デンジャラス審判」認定された審判の方が段々増えてる&選手のプレードキドキギリギリラインっていう感じらしいのですが。
 そんなこといってるうちに、チャンピオンズリーグでまたまた大騒ぎ。「読売WEB:発炎筒がACミランGKを直撃、大混乱で試合打ち切り」 あらまーあらまー。んで、早速2chの海外サカ板みると色々書き込みがありましたね。そんな中で

■□■□╋ AC MILAN パート65 ☆
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/football/1112397275/l50
544:_[sage] 2005/04/13(水) 10:55:47 OP8JKWy20
それにしても、結構肩のイイ人ばかりだな。
発煙筒をあんなに遠くに投げるなんて...

 この書き込みがお気に入りだったり。でもホント、サッカーですが、前にも書きましたけど、なんか応援する方もプレイする方も審判もみんなデンジャラスなスポーツになっちゃったのかもヨ〜ってますます思ったり。けど面白いので、うわうあ言いながら見続けると思いますけどネ。けど、怪我とか気をつけて欲しいとおもいます。身体あってのなんとやら〜ですし。