小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

あんまりかゆくなくなったよ

 ってことで、アトピーが少しずつ快方にむかっています。本当は医者に行くべきなんでしょうが、身体の内面が落ち着けば肌も落ち着くだろうって感じているので、グレープフルーツジュースとかサプリメントとか刺激の少ない化粧水をこまめにつけたりとかしてました。ま、あと10日もすれば落ち着くかな。とはいえ・・・・ツンツン頭はそうすぐには元に戻らないので、しばらくの間はツンツンしていると思います。
 ウツのほうは相変わらずですね。一日、2〜3回服薬という感じです。とはいえ、3月末〜4月あたりに比べればちょっとは良くなってきてるかも。ま、また悪くなったりするのは分ってますけどね。こればかりは仕方ないです。もう馴れましたしね。