小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

2004-07-05から1日間の記事一覧

内憂外患

今週の終わりにMRIを控え、段々ナーバスになってきてはいます。知らなかったからこそ良かった点、悪かった点もありますが、自分の状態がどういうものが分かってしまったからこそ落ち着く点、不安を感じる点もありますね。特に痛みは段々気になりつつあり…

疑心暗鬼、そして本当に気をつけなければならないこと

リコール事件以来、三菱の車が絡む事故に関してマスコミが過剰に反応しているように思います。過去の幾つかの事件もリコールがらみだったんじゃないかなとか。私が目を留めた中のひとつは、カントリー娘。としてデビューするはずだった女性が交通事故で亡く…

WEBつれづれ

久々に週末は2ちゃんのスレをアレコレ読んだり。今読むのは自分がやっている2つのネトゲ関連とニュー速だけですが。ネトゲをやる前はかなり書き込みもしていましたが、今ではたまに読む程度ですね。以前から比べたら大人しくなったなぁというか、人と板が…

TalesWeaver/テイルズウィーバー

2つの別鯖でそれぞれ斧ナヤとフレイルミラを育てていますが、斧ナヤが面白いですね。DEF−DEXですから、木の葉がいらずにここまでイケるっ! っていうのがいいです。ナヤはTWを始めたときに最初に育て始めたキャラで思い入れもありますし、何となく…