小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

内憂外患

 今週の終わりにMRIを控え、段々ナーバスになってきてはいます。知らなかったからこそ良かった点、悪かった点もありますが、自分の状態がどういうものが分かってしまったからこそ落ち着く点、不安を感じる点もありますね。特に痛みは段々気になりつつあります。前の日記にも書きましたが・・・。なんか不安です。自分の腹ン中でわけのわからないモノが少しずつその形を大きくしている・・・・なんて思うと特に。ウゲぇー、みたいな。
 ああ、後勿論、私が入院している間に家の中がとっちらかって、台所とか特に大変なことになっていやしないかとそれが気がかりですね。一応10日位入院といわれましtが、動けるようになったらすぐに戻って洗濯とか台所の整理とかやりたいですよ。ほんと・・・。もうちょっと家を安心して任せることができる旦那だったら良かったんですけれどねえ。はぁあ。