小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

内憂外患

 プラシーボ的だと何度も思って入るのですが、エアコンがなくて扇風機が生ぬるい風しか送ってくれない部屋に横たわっていると、やはり痛みが気になります。かといって、病院の(こちらの病気でなく、いつもの病気の方の)待合室でそこそこの室温で待っていても、やはり見慣れぬ人が視線に入るだけで今は精神的に辛く、居づらいという気持ちになります。ああぁ、来年はエアコンが欲しいなぁと思うのですが・・・・多分やっぱり車関係で消えていくのね(笑) 来年はボロンボロンの愛車の車検が待ってますし。それに、一難去ったら絶対また一難あるという私の奇妙な星のめぐりから言えば、スムーズにコトが運ぶことはないだろうし・・・。来年の夏もまた暑い夏なのでしょう。わははは。