小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

えっ・・ハッスルキングが・・・

 「読売WEB:プロレスラー橋本真也さんが急死、脳内出血か」 という一報にびっくり。確かに以前からお体のことで心配なことが沢山あるみたいだよ、と旦那に聞いてはいたのですが・・・ 厳しい身体の状態を背負いつつも、ハッスルキングとして頑張って下さった姿をもう見ることができないっていうのは辛いですね・・・ また、若手の育成とかについては聞いてないのですが、そういうことについてもこれからっていう年齢だったと思うと残念です。天国でもあのハチマキをしっかりと締めて、しっかりとこれからのプロレス界を見守って欲しいです。だから、心安らかに・・・とは言いません。辛い身体から解き放たれた強い魂だけになったのですから・・・これからも叱咤激励してくださいねとお願いいたします。
 CATVのSKY・Aで時折、新日の以前の試合などの「メモリアル番組」をやっているのですが、またその闘う姿をみてタメイキがでるレスラーの方が・・・と思うと。ただ、映像はいつまでも覇気に満ちた時を保存していますからね。これからもずっとずっと。