小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

Ultima Online /ウルティマオンライン/UO

 7周年記念アイテムが段々発表されましたが、ズガーンズガーンズガーン! アニメーション暖炉ですかっ! 大工が作るんじゃないんですかっ(怒) まったくひどい話です。でも・・・欲しい。欲しい。ほしいぃいいいいいぃい〜〜〜〜っ! HXBもそうでしょうけど、多分売買掲示板で買うしかないですね。私はレア運ないですから・・・。
 ミナックス関係のイベントが進んでいるようですが、何か今ひとつ参加していないような・・・っていうか在住シャードでやってくんないとつまんないって言うのはありますねえ。