小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

最近のこと。

 ヨーグルティング:なんとなく始めちゃたり。色々着せ替えできるのが楽しいですが、もう少しバリエーションがほしいなぁとか、髪をとめているリボンの色を変えれないのは何でだとかいう風になってきていて。ま、TWの息抜きにはじめたのですけれどね。
 マビノギ:久々につなぎましたが、銀行スペースやインベントリ拡張用鞄とかを使うとなると、毎月500円かかるというのが、今の私には辛いですね。あと、ゲーム内生活費? がすごくかかるというのも。もう少しインベントリや銀行スペースが欲しいところですね。服好きにとっては。ってことで、新しい大陸来たよという話ですが、やっぱごくたまにしか繋がないとおもいます。 
 グラナド・エスパダ:さようなら・・・。 私にとって、続けるための「魅力」のようなものを感じることができませんでした。BGMはなかなかよかったんですけどね。同じ意味で、ラストカオスもかなり前に止めています。
 今後、資金的に余裕があればEQIIをやりたいのは、前々からおもっていますが、D&Dネトゲの日本展開が決まったそうなのでそっちも気になります。オフゲについても現在、「forGamer.net」でE3の記事がバンバンでてて、箱庭系とか興味深いものが幾つか紹介されてますね。ぼーっとしていたい時とかなんかいいかもしれないかなーとか。