小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

凡桃俗李:なにもなく。

 昨年の日記、というよりも日々のメモに近いものを見直してみると、2月半ばにはゆっくりと体調等が落ち着いてきていたのに、今年はどういう訳か今月に入ってもあまり良くないんですよね。色々と病院で相談にのって頂いてもらってはいるのですが、ちょっと良くなったと思ったら、ぐったりとしてしまうというのの繰り返しという所。心身ともにぐったり、ですね。
 生活の不安など、昨年とは状況が違うところもありますし、まぁ、40代になったということもあるのでしょうか。1歳変わるだけで特に何も起こりはしないと思いたいのですけれども。
 それ以外には特に何もなく、ただただ日々が過ぎていくだけという感じなので、こちらに書くこともない……というより、時事問題等について思うことがあっても書く気力が無いと言った方がいい感じでしたね。
 「皇国の守護者」の既刊分をすべて読み終えたし、「ヘルシング」も完結したので、それなりに思うことはあったりするんですが、こう、気力が…… まあ、気が向いたらということで。
 今月一杯、旦那はのんびり休む予定。本当はもっと早めにゆっくりと休む時間が必要だったのですが。お友達が尋ねて来て下さったりする予定などがあるので、ちょっとでも気分転換が出来るといいなと思っています。